田舎の村の暁(ルクセンブルグ)の写真のこと2006年09月23日 19時59分36秒

 すでに何度か、このブログ(おやHP)を見ていただいた方にはお分かりでしょうが、このたび、ベネルクス三国ドライヴを「敢行」いたしました。長年の「夢」でした。この写真はちょっとクリックされる方には、「ほう、朝焼けを撮ったのか。フーン」くらいでしょうが、実はその前の日は大変だったのです。

 また「ドライヴ日記」に書きますが、前の晩は「宿がない!」ということで、宿を探し回ったが、全く空き部屋が無く、急遽「アウトバーン」のサーヴィスエリアのパーキングに車を止め、その中で寝ていたのです。夜明けにふと目が覚めトイレに行くと、東の空は日の出寸前!寝ぼけ眼であわてて車内のカメラを取りに行きました。カミさんはジャンパーを被って、しあわせそうにグーグーと天国にいました!

 カメラを取り出すとパーキングエリアの端まで走りました。それから少し寒い大気の中で、白い息を吐きながら写真を撮り続け、およそ20枚以上は撮ったでしょうか。この写真を撮りました。三脚は車のトランクにありましたが、時間がかかるので、それは無視して手持ちで撮りました。写真を伸ばすとアラがバレそうですが、「HP程度では誤魔化せるかも・・」とシャッターを押しました。

 目で見た実際の風景はもっと朝靄がありましたが、写真にすると「あれあれ」状態です。プロの方の凄さを改めて知りました。まあ、アマなのでこれで許してくださいね。では下のクリックどうぞ。

http://www.asahi-net.or.jp/~VR3K-KKH/photoalbum/Image/DawnatavillageLx/DawnatavillageLx.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okasiijaro.asablo.jp/blog/2006/09/23/535075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。